m’s Kitchen & Sweet

お料理・お菓子 作るのも食べるのも大好き。
日々の気ままを書いています。

わさびドレッシング

2005年06月29日 | etc・・・
今日の夕方、友人のダンナ様が我が家へ。先週からの出張の帰りに立ち寄ってくれました。
夕飯は、あっさり系のものがいいかと思い野菜とお魚中心に用意しました。
先日 習ったばっかしの手打ち蕎麦をごちそうしようと思いましたが、いまいち腕がついていきません。もう少し修行が必要なようです。
おみやげにいただいた「わさびドレッシング」わさびの辛さがツンツーン冴えると書いてあります。食べるのが楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ベーグル | トップ | 祝 開店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc・・・」カテゴリの最新記事