幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

韓国における歓迎儀式(金浦空港にて)

2011年08月03日 00時20分40秒 | 韓国


昨日、韓国の金浦空港で起こったデモの一部。自民の議員さんが「参議院の承認もらったから入国させて」と言って、韓国の入管で「理由はちゃんと言えないけどダメ」となった件ですね。

これは彼らなりの歓迎モードなのか、「日本人殺す!」と言いながら日の丸の旗をやぶり、唐辛子をその辺に振りまくという、電撃ネットワークレベルの体を張ったパフォーマンスもとい儀式のようです。他にも汚物をまいて抗議している写真もありましたが、あまりにも汚すぎるのでこちらでは割愛します。(下ネタ文章は書くけどそれは無理)

こちらの空港にはBBCやCNNのプレスさんもいたようなので、ここに日本人観光客がいたらどんなことになっていたか、そういう画像もあったらいいなと期待しています。



関連記事
大騒ぎはまずかった? 韓国マスコミが奇妙な反省
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110802/kor11080220400005-n1.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿