幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

東海テレビに速攻で削除される動画・拡散願います【フジテレビ】

2011年08月29日 23時42分37秒 | フジ・花王デモ関連
東海テレビに速攻で削除される動画・拡散願います【フジテレビ】


so42421 さんが 2011/08/07 にアップロード

東海テレビでの悪ふざけテロップの危機を訴えています。
日本人の心、お米をこのような扱いをするとは、許せない
日本人はお米を大切に思っている民族です。

怪しいお米セシウムさんなどと書き、波紋を呼んでいます。

元動画から引用--------------------------------------------------------
「ぴーかんテレビ(東海テレビ)にあの方がお怒りのようです」というタイトルでアップされていましたが、2時間でギャガに削除されていました。ヒトラーや総統の文字はどこ­にもなく、タグにもなく、サムネもセシウムさんの画面だったのに、驚くべき速さで削除。東海テレビかフジテレビあたりの関係者が即通報したのでしょう。それだけ痛い動画だ­ということです。拡散よろしくお願いします。youtubeにも。「東海テレビのあの最悪の放送事故、高岡バッシングも、フジテレビの韓流ごり押し、日の丸カット、「あ~­笑えてきた」も、すべての根は同じです。」 よくもやってくれたな、倒壊テレビ!恥ずかしいわww

カテゴリ:
ニュースと政治

タグ:
東海テレビに速攻で削除される動画・拡散願います【フジテレビ】




「ただちに影響はありません!」
「がんばろう福島」
「ネットの情報にまどわされないで」
そして今は福島の子供の45%が甲状腺被曝。

セシウムさん事件は全力でもみけし。
高岡そうすけは総力上げてバッシング。

高岡はテレビ局批判するな! フジ系東海テレビ


「ちょっと気が大きくなっちゃったんじゃないのかなぁ」

ちょっと気が大きくなって、セシウムさんだったんですね。
わかります。



一人でも多くの方にこの動画が伝わりますよう、
わたくしも拡散させていただきます。

日本のために出来ること、微力ながらこつこつと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿