幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

体力欲しいです

2010年08月08日 21時27分51秒 | たまひよ日記
うちの赤子は今日も元気にうねってます。
毎朝のうんにーさん&おしょんさんフェスティバルを迎え、
お散歩ではそこらのばあちゃんに可愛い可愛いといわれ、
最近はメリーさんを見て手足パタパタさせながら大喜びです。

ただ困ったことに、お昼は抱っこしたままじゃないと
なかなか寝てくれません。
寝たかなぁとベッドに寝かせると、
9割の確率で目を覚ましてしまいます。

そのまま機嫌よく遊んでくれれば別にいいんですが、
ほっとくと不機嫌スパイラルまっしぐらとなり、
この猛暑の中日中お外に連れだすわけにもいかず、
夕方まで延々ぐずぐずさんとお付き合いとなります。

しかし抱っこしてると、その寝顔がまた可愛らしくて
出来ることならこのままずっと抱っこしててもええよ~
なんて思ったりもするんですが、
いかんせん体力がすぐに限界を迎えます。

ってなわけで、今日も抱っこ三昧の一日でした。
今は夜なので、ベッドですやすや寝てくれてます。
私もそろそろ寝ないと、真夜中のおっぱいタイムが待ってます。

こんな日に限って何か思いついてブログアップしたくなるという。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿