幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

【在特会】 京都ウトロに税金40億投入? ダメ。ゼッタイ。 ?

2012年03月21日 21時47分04秒 | 韓国
またもや復興に回らないお金がこんなところに流れてる模様。拡散宜しくお願いします!


【在特会】 京都ウトロに税金40億投入? ダメ。ゼッタイ。 ?


在日特権を許さない市民の会会員ブログから内容を一部引用。
http://youtuve.blog110.fc2.com/blog-entry-37.html

在特会の申し入れ書のまとめ
①平成12年11月の最高裁判決で住民側敗訴が確定した。②よって、ウトロ地区の住民たる在日韓国人たちによる同地区の不法占拠状態が確認された③強制連行は嘘、戦後補償代わりに救済を行わなければならない理由は無い。④以上の、①~③をもって、それ故に国民の税金を投入しないように強く要請する。


で、今回の宇治市の回答のまとめ
①地域の衛生面や防火・防災対策上、様々な課題があるので、国土交通省、京都府と連携し、「市民福祉」の観点からウトロ地区の環境改善を行う。
②国家間の問題につきましては、一地方自治体にその権限はありませんし、回答することにはなりません。

国民の税金を投入するなと言う問題に、ウトロ住人ではなく宇治「市民福祉」、宇治市民に対する福祉の観点から税金を投入するということである。しかしながらその実態は、宇治市民そのものに対する福祉では無くて、ウトロ住人に対する福祉になるような気がする。実感としては詭弁に過ぎないというのが感想だ。


実はウトロ地区というのは西日本殖産という会社の私有地である。いわば、○○さんの土地に、韓国人と朝鮮人が勝手に家を作って、住みついたと言う話である。西日本殖産との土地交渉は半分がウトロ町内会が立てた、中間法人の買取という形で決着している。
残りの半分の未だに住み続ける連中は不法占拠である(最高裁で決着済み)にも関わらず、「俺は強制連行されたんだー差別やめろよー人権侵害だー」などとのたまいながら暮らしている。
(中略)
①ウトロ町内会(=ウトロ住人)が作った中間法人が土地を買い取る。
②中間法人から宇治市が土地を買い取る
③後に、中間法人を解体すれば、中間法人の所有権はウトロ町内会(=ウトロ住人)にあるわけだから、①で拠出した金はウトロ住人に帰ってくる。

これじゃあ結果的に宇治市がウトロ住人に土地買ってあげてるだけに過ぎないじゃないか。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿