幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

【8.19】お台場フジテレビ抗議デモ一周年1【主催:メタル兄弟】

2012年08月21日 10時28分50秒 | フジ・花王デモ関連
【8.19】お台場フジテレビ抗議デモ一周年1【主催:メタル兄弟】


久しぶりに更新&フジデモのご紹介です☆

最近、尖閣も竹島も随分盛り上がって参りました♪

これによっていろんな事に気付く日本人が確実に増え、
さらに李明博大統領はじめ韓国のいろんな動きに中国デモと、
日本を刺激する要素がガンガン来てますので、
なんかむしろいい感じになってきてるなぁと、
一連の動きを一応追わせていただいてます。

私は娘おんげさんの2歳児ぶり発揮&自分の意識無意識の書き換えで、
このところは尖閣に上陸なされた方々に応援メールを送る程度の動きですが、
(後は少々首相官邸に抗議メール)
さらにお国の為になれるよう、土台固めにいそしんでおります。

中途半端感はありますが、しばらくの間はこちらで更新を続けています。
http://ameblo.jp/loveonge/

また何かありましたら、コピペや動画紹介程度になるかと思いますが、
戻ってまいりますノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿