幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

2011.12.19 新橋駅前民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】

2011年12月21日 22時25分47秒 | ★マスコミ・情報操作・洗脳★
2011.12.19 新橋駅前民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】


さて、日本にもリアル言論弾圧の時代がやってきたようです。

この動画の1:50あたりから注目。プラカードを持っている男性が、複数の男(ツリ目多し)にゆっくり強制的に移動させられています。そして3:00あたり、その複数の男が向かう先には警察が待機しています。ということは、この街頭演説にあたって前もってどこかから警察に連絡とか通達が行っていた、ということですかね?

テレビでAKBだKARAだチョンだと騒いでる間に、言論弾圧体制が整えられていたようです。チョンなんて書くと差別とかなんとかでダメなんでしたっけ?"バカチョンカメラ"の"バカでもチョンでも"を、"バカでも韓国人でも"と言い直した方もいらっしゃいましたが、それもおそらくAUTOですね。

と、今後こういうブログもどうなることやら、成り行きを見守らさせて頂いてますが、その前にぜひともこの動画の拡散をお願いします。



事実上、日本に言論の自由がなくなった歴史的瞬間の動画です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿