幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

【2ちゃん】高岡さんの件について電話した【電凸】

2011年07月30日 15時10分00秒 | ★マスコミ・情報操作・洗脳★



クリックするとyoutubeに飛びます。

そんでもって動画の音声を起こしてみました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〔フ〕=フジテレビ視聴者センター
〔2〕=電凸してくれた人(動画では名乗ってらっしゃいます)




〔フ〕フジテレビ視聴者センターでございます。

〔2〕すいません、
   私●●●と申しますが。

〔フ〕ええ。

〔2〕フジテレビさんで宜しいですか?

〔フ〕えぇ、そうです(かなり聞き取りづらい)

〔2〕はい?

〔フ〕(かなり聞き取りづらい)

〔2〕あってますか?

〔2〕あのー・・・

〔フ〕はい、どのようなご用件でしょうか? 
  (会話かなりかぶりまくり)

〔2〕はい、いくつかですね、お伺いしたいことがあって、
   電話させて頂いたんですが、お時間よろしいでしょうか?

〔フ〕どういったご用件でしょうか?

〔2〕いくつかあるんですが、順番に申しますとですね、

〔フ〕ええ。

〔2〕まず、要点だけ順番に申しますと、
   おたくフジテレビさんの放送法違反じゃないかっていうのについて

〔フ〕あー、もうねー、あの、あれですか?なんか、なんか、
   ネットか何か見られて電話してるんですか?

〔2〕は?ネット?

〔フ〕なんか放送法って何なんですか?

〔2〕は?ちょっと待ってください、
   ネットってどういうことですか?

〔フ〕放送法って何なんですか?いきなりそういう事聞いて

〔2〕いや、だから、

〔フ〕何ですか?

〔2〕ちょー待って下さい。

〔フ〕もういい加減にしてください、サヨナラ。

〔2〕は?ちょー待って下さい。

〔フ〕何か、おそらく、あれですか?
   何か書き込みか何か見て電話してるんですか?

〔2〕は?

〔フ〕もういいです。サヨナラして

〔2〕何がいいんですか?ちょっと待って下さいよ。

〔フ:言葉を無視しながら〕●△×××(聞き取れない)

〔2〕待って下さいよ。
 
〔フ〕プツ ツー ツー ツー (電話を切った音)

〔2〕ピッ(電話を切った音)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


確かフジテレビって公共の電波とかそういうところですよね。
この場合はさすが天下のフジテレビ様と言うべきでしょうか。

ちなみにこの動画に寄せられてるコメント。




この類の記事も削除とかの要請を受けるようであれば、
言論統制の歴史的瞬間に立ち会うことが出来たということで、
喜んでお受けいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿