幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

国連事務総長 「潘基文」 国連内で 「反日ビラ」 ばら撒き

2011年08月28日 00時37分36秒 | 韓国
国連事務総長 「潘基文」 国連内で 「反日ビラ」 ばら撒き



お隣の韓国では、この国連総長なんとかかんとか(めんどくさい名前だ)を「世界大統領」と呼んでいるそうで。それほど今は韓国がすごい!と、この勢いで何でもやってしまおうというわけですね。動画の中でも触れられてますが、平等性を保つため、国連総長に任命する条件は発展途上国の中から選ばれるのが常なんですね。世界で10位の経済大国とか言われてますが、どこにお金を配ってこれが出来るまで根回ししてるんだか。

こんな事してる暇とお金があるんだったら、60万人もいる欠食児童とか餓死しそうな人にごはん食べさせればいいのにね。

それにしても、済州島出身のオザワさんなら、むしろ裏で喜んで支援してるくらいが自然でしょう。外国人参政権だって、同胞の為に頑張りますみたいなこと言いまわってますし。もっとそこまで切り込んでくれればこのテレビ(・・ってどこの局だ?)もっといいなと思います。

こういうの全部一回清算してから、改めて日韓交流といたしましょうや、ねぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿