MA310は寝不足

自転車とかスキーとか

台風な日曜日

2011-09-04 | なんでもないこととか
9月4日(日曜)



スピードが遅い台風の影響で、楽しみに(何を?)していた週末が

ツイッターでコニーさんが「昼からジャムで練習する」って

M「あの~ぉ 大野はめっちゃ雨・風なんですけど・・・」

コ「そんなもん知るかっ!遊びやないんやぞ!! 1時半集合な。」

M「とりあえず見学で。」


息子に言ったら「ぼくもいくー!」



時間までMTBをいじろうとしていたら、あわらさんから電話

あ「MTBいじってたらブレーキパッドが取れてもて嵌らん様になってんて。診てくれや!」

M「こっちも自分のMTBいじってるで忙しいんや、自分でなんとかせぃ!」

ガチャッ ツーツーツー




















数分後

あ「今、家の前まで持ってきたで診ろやゴルァ!

M「すすすすみませんっ すぐ診させてもらいます











数分後

試行錯誤の結果、なんとかブレーキパッドを元通りに復元。

あ「よし。んじゃ娘とエルパ行ってくるわ。アディオス





急いでレンタルDVDを返却してジャムを目指します

林道から行こうとしたら通行止めのバリケードが


やっぱやーめた

見学の為に通行料はもったいないオバケが出そうやもん



で、ナチュラルに行き先変更

丸岡で頑張った息子の報告会とか

ナチュメンやお客さん達と談笑していると









白井黒子号がやって来た!

※枠からハミ出てますけど気にしないでください。


ほほぅ
中はこんなんなってるんですか・・・



息子と比較してみると如何に巨大かわかりますね



うーん!うーん!



なんだこれ?





カクタスカップ&SDA王滝はこれでがんばります


こんだけで足りるんか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-09-05 12:37:33
ん~、あわらさんとの電話のやり取りが、何か嘘くさい…。(笑)
そろそろ、王滝ですね。
今年も、頑張ってきて下さい。(前夜祭は飲むんでしょうねぇ~。)
エネルギージェルのshotz、各種2本ずつ…。
これでも、パワー注入には足りないんですか?
王滝の凄さを語ってますね~。
返信する
hiroさん (MA310)
2011-09-05 15:21:46
嘘っぽいですか?
真実は闇の中っていう事で・・・。

カーボショッツに限らず、レースでは30分毎に1食が基本ですね。
で、僕が出る42キロはゴールまで2時間半を予想してます。
ですから、5食欲しい+会場からスタート地点までの移動分=6食分

となります。



あ、カクタスカップは距離・時間も短いので無くてもイイかなぁと(´Д`)
返信する
過積載は (ひろろー@T-Wave)
2011-09-05 19:50:34
僕の経験からですが、過積載は自殺行為です。
MA310さんも見ているから分かっているはずです
返信する
ひろろー@T-Waveさん (MA310)
2011-09-05 20:53:59
もちのろんですよ
返信する
Unknown (あわら)
2011-09-06 18:06:06
うんうん やっぱり hiroさんは
わかってくれてるなぁ(笑)
いやでも有り難うございました
助かりましたよ~!
しかし キラちゃん凄いな・・・
戦車で勝山くるなんて・・・
返信する
あわらさん (MA310)
2011-09-06 20:55:35
マジでキラちゃんにはビックリだよ。

ハマーってだけでも超目立つのに2台だよ(´Д`)
2台!!
返信する
Unknown (☆みち)
2011-09-07 20:52:38
ナチュが楽しかったってウワサ、聞いてるお>黒子号の中の人からwww

王滝終わって、落ち着いてから漏れもナチュ遊びに行くわ
返信する
みちさん (MA310)
2011-09-08 12:31:16
子育て乙(^^)

うん。
王滝終わったら、黒子号の中の人といっしょに遊びにおいで♪
返信する

コメントを投稿