MA310は寝不足

自転車とかスキーとか

第3回FBCリレーマラソンin芝政に行ってきました

2015-09-27 | ランニング
6月21日(日曜)


実は11日の仕事ちうに腰がピキーンてなってからサポーターが無いと不安な生活を送ってました(-_-;)
先週のクロカンマラソン+午後からのライドも怪しかったんですよ奥さん。

という事で今回のリレーマラソンはDNSにして応援隊でもとメンバーに伝えて会場入り → 場所取り
小雨の降る中、秘密基地をつくりました。





※ゆみお

準備をしているとFBC(福井放送)の取材が!

TVに出ちゃったら有名人になっちゃうから明日から変装しなきゃだわw
(未だに公共の電波に僕らは映ってないです)


今回のゲストランナーはあの秘密のケンミンSHOWでおなじみ東はるみ役の黛英里佳さん

カワ(・∀・)イイ!!


開会式・準備運動をしてから競技開始です

僕らはフルマラソンの部
第1走者はO川さん

長身なのでスタート前から目立っていたのはナイショです。

7名いるで1周交代でつなげば休憩もたっぷりとれるしハイペースで表彰台も狙えるんじゃね?と目論んでおりました。

とりあえず僕の番をトバしてもらって周回を重ねてゆきます
後半で「やっぱ1周だけでも」とタスキを受けて走ってみました。

途中でメロン食べたり


知り合いと談笑したり

恐る恐るでしたが腰を変な方向に動かしたりしなければ大丈夫ぽかったので、図々しくアンカーも走らせてもらいました~。





結果3時間を切る好成績



夜は皆さんお待ちかねの反省会



終電の時間が早いのでベロベロに酔えないのが難点ですねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿