MA310は寝不足

自転車とかスキーとか

丸岡マラソン応援ライド

2015-09-25 | 自転車とか
6月7日(日曜)


夜のお仕事が終わってからすき家で夜食?朝食?
6時から町内の清掃奉仕

やっと終わったら準備して出発~

ところで丸岡マラソンのコースってどこやろぉ~?

カントリーエレベーターの交差点で誘導係の人がいたので「応援に行きます」旨を伝えてコースに近付いて行きました。


どうやら先頭の選手がまだ来てない様子だったので近隣住民といっしょにコース脇で待ちました(^^)

フレディさんがんばれー!


ヤッシーさんがんばれー!


あわらさんがんばれー!


M村さんがんばれー!


GENさんがんばれー!

さ、ゴール地点までワープ!
するとhiroさんが自慢の1眼レフで待ち構えていました。



続々とゴールしていきますがGENさんが来ない!?
予想を大幅に下回ってヘロヘロになりながらやって来ました!


皆さんお疲れ様でした~(^^)♪


さて帰って寝ようっとwww

と思ったら某hiroさんが「進撃の巨人の壁まで案内せよ」と(・ัω・ั)ネルジカンナクナルヤンケ







走行距離:80km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿