へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]今度の日曜はPSO2放送局の第43回

2016年06月13日 | PSO2
ラドルス:さて、2016/06/19の夜はPSO2放送局の第43回ですね
シルフィ:今回注目なのは、やっぱり例のコラボの詳細ですか?
ラドルス:後半戦の奴ね・・・。
     実機プレイが見れるって事ですけど。
     元ネタ分からないから、再現度に関しては分かる人達に丸投げ
シルフィ:おひ!!!
ラドルス:まぁ、Ship4でオーディンと戦うってのは発表の時からちょっと面白いと思ってるけどね
シルフィ:なんかありましたっけ?
     ・・・って、成程
ラドルス:まぁ、某作品における神様の扱いにはそれこそ1作目から色々と言いたい所は正直あるのですけど、
     最近はそれを元ネタとして信じきってる方々のがやっかいですからね
シルフィ:その辺は突っ込むと怖いですよ~
ラドルス:そっちはそれとして・・・。
     新ライブイベントはどんなのが来るのか・・・だね
シルフィ:そっちですか
ラドルス:自分は、こっちのがFFコラボより気になってる派です
シルフィ:いいきりやがった
ラドルス:七月のアップデートは6日と20日。
     場合によってはリアルの日程調整も必要かな
シルフィ:突っ込みどころ満載ですね
ラドルス:それと気になっているのは・・・。
     今回はダブルディレクターは参加しないのね
シルフィ:みたいですね
ラドルス:陳Dもここの所、表に顔出してない気がするので、元気な姿を拝見したいとかちょっと思いますけどね
シルフィ:忙しいんですよ、色々と・・・
ラドルス:それは分かるんだけどね
シルフィ:難しい所ですよね、正直。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
     


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。