へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]2016/05のオンラインゲーム月間稼働ランキング一位との事で

2016年06月14日 | PSO2
ラドルス:株式会社テクノブラッドさんのログビジョン調査により、
     PSO2がネットァフェでのオンラインゲーム月間稼働ランキングで一位になったそうで
シルフィ:大体三位だったんですよね、これ
ラドルス:いっても二位だったかな?
     「モンスターハンター フロンティアG」と「Dragons Dogma Online」、それと「777タウンnet」で1~4位をって感じだったんですけどね
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:因みに、株式会社テクノブラッドさんというのは、ここでも時折紹介しているPaynetを扱っている所でもありますし、
     ネカフェの指定店舗が「公式ネカフェ」になる仕組みの運営をやっている所でもあります。
     「ログビジョン」というのはそのサービスの一環ですね
シルフィ:で、念願の一位ということで、2016/06/15のメンテナンス終了~06/22のメンテナンス迄お祝いキャンペーンが開催されます
ラドルス:発言の方は、ネットカフェでなくてOKなので、ぜひとも発言してください
シルフィ:それ以外はネットカフェのものになりますけどね
ラドルス:一時間のプレイで貰えるんだから、ちょっと行ってみようかな
シルフィ:それもありですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。