へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/02/22)ジアニキャラクター男性陣も再登場

2017年02月11日 | PSO2
ラドルス:まぁ、RINA達が出ているので、こっちもなんですけど
シルフィ:ちょっと予想が外れましたね
ラドルス:イツキ・†コア†・キッドだと思ってたんですけどね、勝手に
     ムサシ…チェンジで
シルフィ:おひ!!!!!
ラドルス:まぁ、それは置いておいて。
     おそらく、あるアイテム入手が条件だと思うのですけど、
     RINA達のCOの進行度に応じて、SOROさんが登場します
シルフィ:これは・・・まさか・・・自演ですかね!?
ラドルス:それはないだろう
シルフィ:そして、SOROさんのオーダーをクリアすると、
     「R/フレンズプロテクション」が入手できます
ラドルス:被ダメが減少するリングとの事ですけど、
     なんとなく予想がつきますよね
シルフィ:ですよね~
ラドルス:昔、そんな歌があったよね
シルフィ:最近、更に厳しいんだからやめなさい
ラドルス:まだの方は、緊急をちょっとランク落として回数こなすか、
     アムアルチを使えばクリアできますので、今の内に条件を満たしてしまいましょう
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
     


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。