へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/02/22)ホワイトデーイベント2017

2017年02月10日 | PSO2
ラドルス:バレンタインイベントが絶賛開催中ですけど、
     次のイベントのお話です
シルフィ:まぁ、ホワイトデーなんですけどね
ラドルス:ロビーは例年と同じかな?
シルフィ:ですかね
ラドルス:と、SS探していたら、去年の今頃は・・・って事で、アル君が出てきた場面が出てきたりしてて笑った。
     っていうか、去年の今日にバレンタインロビーの方のSS撮ってるしw
シルフィ:あ、ナギサちゃん写ってる
ラドルス:それはさておき、後は浮遊大陸を舞台にした「ホワイトデーは大わらわ2017」ですかね
シルフィ:てっきり、変えてくると思ったんですけどね
ラドルス:こっちは例年通りだね。
     とはいえ、今回もあるんだろうけどね、色々と
シルフィ:ですかね~
ラドルス:個人的には、ソードがあるので、ちょっと狙いたいな。
     使うかどうかは別として
シルフィ:おひ!!!
ラドルス:ビンゴの方は、バレンタインと同じ流れのようなので、こっちも同じ様な記事書かないとなぁ~
シルフィ:SSも用意しないと駄目ですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。