へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](EP4)キャラクリがすごい事に

2015年12月31日 | PSO2
ラドルス:15時間放送の後に、
      「キャラクリに関してはあんなもんじゃない」
     って話を聞いてはいたのですけど・・・
シルフィ:あそこまでとは思いませんでしたね
ラドルス:ペイントの重ね、調整可能箇所の増加、背景の設定、メニューからの変更可能項目の追加。
     いやはや
シルフィ:あれ?
     一個抜けてません?
ラドルス:それは次回に持ち越し、どっちかというとファッション関係だからね
シルフィ:成程
ラドルス:この辺の紹介を見て、最初に思ったのが、
      「この調整項目がちゃんと他のユーザーの画面に映るって、すげ~」
     なのは、我ながらひねくれてるね
シルフィ:ですよね
ラドルス:どうしても、データ転送とかそっちが先にいっちゃうのは・・・ね(苦笑)
シルフィ:アクセ周りもサイズの変更とかありますけど
ラドルス:巨大ラッピーを頭に乗っける人が絶対出てくる
シルフィ:にゃははは
ラドルス:お気に入り設定や、マイファッションも便利だよね。
     自分も結構ファイル出力しているので、フォルダがすごい事になってる。
     Vitaでもその辺のネタコスを切り替えられるってのは嬉しい
シルフィ:ネタコスっても、ガチネタ系に比べれば大人しいですけどね
ラドルス:恐らく、実装日には無料パスが配布されると思うので、調整が楽しみ。
     ・・・っても、自分はそんなにいじらないですけどね
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。