へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

新年のご挨拶(2016年Ver)

2016年01月01日 | 雑記
 おかげさまで無事に新年を迎えることができました。
 これも、呆れずにここを見てくださる読者の皆さんと、
苦笑しつつも黙認してくださっているPSCの面々をはじめとしたセガ関係者各位のご助力の賜物と思っています。

 昨年はPSO15周年という事で本当に色々と企画があり、楽しい一年となりました。
・・・まぁ、お財布の中身は根こそぎセガに持っていかれてしまいましたが

 そんな中で、昨年も多くの知己を得る事ができました。
ただ、幾度か言っている通り、人の顔を覚えるのが苦手なので、またお会いできた際には、ヒントを頂けると助かります。
どこのイベントでどんな話をしたか、はそれなりに覚えてますので

 今年は、月頭にはアニメが放送開始、そして月末にEP4が始まり、ファンタシースターシリーズでは因縁のある星とも言える『地球』が登場します。
 この両者には既に関連がほのめかされているので、その辺も含めて自分も楽しみだったりします。

 そして、感謝祭2016。
 既に、東京大会で凄いプレイが続出。名古屋以降の参加者はその辺を研究しているので、今回も回を重ねる毎にどんどんレベルが上がっていくと思いますので、目が離せません

 同時に展開中のアークスカフェ、期間は長いのですけど、メニューは後二回切り替わるので、まだ一期のメニューを食べていない方は終了前にぜひグラタンをお試しあれ!!なのです




 最後に例年と同様に見苦しい場面が今年も多々展開されるかもしれませんが、今年も一年暇潰しがてらに眺めていただければ幸いです。

 以上を持って、新年の挨拶とさせていただきます。
   2016/01/01 「へっぽこ剣士の館」管理人 ラドルス


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。