へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]シン・ゴジラで『PSO2』のシネアド上映

2016年07月27日 | PSO2
ラドルス:2016/07/29より上映が始まる「シン・ゴジラ」ですけど、
     一部の映画館ではありますが、PSO2のシネアドが上映されるとのことですね
シルフィ:コラボの関係ってことになりますが、8/12迄の期間限定になります
ラドルス:フェスの前日迄ですね。
     どんなの流すんだろう・・・ってちょっと気になる所ではある
シルフィ:これの為に行くとか言わないでくださいよ
ラドルス:自分は流石にシネアドの為にそこまでは・・・
     でも
      「ちゃんと上映されてるかチェックしないとなぁ~」
     とか言いながら、思いっきり本編目的で初回上映に行く某プロデュ-サーの姿がなんか脳裏を横切った
シルフィ:まさか、流石にそれは・・・ないと・・・思いましょう!!!
ラドルス:だよね。
     初回挨拶のある六本木は上映されないしね
シルフィ:なるほど・・・
ラドルス:とはいえ、本編を見に行かれるアークスで、どの映画館で観ようって思っている方は、この辺を参考にされるのもいいかもしれませんね
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。