へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]公式ネットカフェでの稼働率三ヶ月連続1位

2016年08月09日 | PSO2
ラドルス:まぁ・・・これでランキング落ちていたら、変だろ!!って状況でしたからね
シルフィ:ですよね
ラドルス:そんな訳で、ネットカフェ総合稼働ランキングの7月度で、PSO2が三ヶ月連続一位となっていました。
     集計店舗でのプレイでないと参加できない仕様だったハピラピの効果は絶大ですね
シルフィ:ちょっと意地悪な見方すると、そうなるんですよね
     にしても、ちょっと気になる順位変動ですね
ラドルス:だね。
     ネカフェでのプレイ人数が減って失速したのか、他作品でもやっていたキャンペーンに巻き込まれて落ちたのか
シルフィ:来月以降もどうなるかちょっと注目ですかね
ラドルス:そして、三ヶ月連続は、ちょっと公式でもなんかないかな?
     なんて思ったりもしてます
シルフィ:フェスで報告して終わりかもしれませんけどね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。