へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[アークスフェス2016]フードが割と普通???

2016年08月08日 | PSO2(オフラインイベント)
ラドルス:アークスフェスの会場案内で、フードメニューが紹介されてますけど・・・
      これって、会場の通常メニューじゃね?
     なんて思ったりなのですけど
シルフィ:あのなが~いチュロ・・・基、チュロスが無いので、会場の売店メニューでは無いと思いますね
     それと、現時点の情報ですと感謝祭の時みたく、特典とかはつかないようですね
ラドルス:日本だとなんで複数形なのか分からないんだよな、あれ。
     それは兎も角、気になるのは・・・
     アイスアイスアイス>みんなだな
シルフィ:A.I.Sですか?
ラドルス:いや・・・普通に外でアイス売っても凄い事にならないか?
     なんて思ったり。
     とりあえず、唐揚げと焼きそばでファイト!!かな
シルフィ:ケバブは・・・会場内だとちょっとですか?
ラドルス:あの混雑の中もって歩きたくない
シルフィ:にゃははは
ラドルス:当日は蒸し暑いでしょうから、食事も大事ですけど、水分・ミネラル分の補給もしっかりとってくださいね。
     万一体調が悪くなった場合は撤退する勇気も大事ですからね
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。