へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]益々楽しみになってきたアルクエ

2014年11月13日 | PSO2
ラドルス:さてさて・・・。
     本日発売の電撃PlayStation Vol.578にて電撃警備保障によるアルティメットクエストの記事が掲載されています
シルフィ:今回は流石に総出で参加ですか
ラドルス:後は多分広報さんが入ったと思うけど、ユウヒさんやステラさん、レトロさんをしてああ言わせるか
シルフィ:怖気づきました?
ラドルス:いんや、このワクワク感。
     PSO Ver.2発売直前のドリマガ記事を読んだ時に似ているね
シルフィ:あ~、泣いて帰ってきたって奴ですか
ラドルス:とりあえず、初日はなんとかチムメンで12人集めて、突撃したいね
シルフィ:ですね
ラドルス:まぁ、装備は最高のとかと言われているけど、なんとかなるでしょう
シルフィ:来週が楽しみですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。