へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/02/08)レイシリーズのアップグレード

2017年02月06日 | PSO2
ラドルス:さて、2017/02/08のアップデートで、レイシリーズのアップデートが出来るようになるとのこと
シルフィ:強化値、属性値、特殊能力を引き継いだ状態で武器そのものがグレードアップされる訳ですね
ラドルス:ベースとなるレイシリーズの武器・ユニットと、ユニオンブースターをジグの所に持っていくと交換できるようですね
シルフィ:公式HPではユニオンブースターは5つとなっていますね
ラドルス:現状分かっている範囲では、ソロ版深遠のクリアなんですけど、5回なのかな?
シルフィ:でしょうね。
     そもそも、確実に出るとも限らないですけど
ラドルス:出るんじゃないかな
シルフィ:因みに、フォトンカラーも変更できるようですよ
ラドルス:そうなんだけどね。
     その辺、展開しそうだなとも思ってたんだけどね
     大きすぎる気がするんですよ
シルフィ:一応言っておきますけど、世の中ソード以外の武器もあるんですよ
ラドルス:そうか、ガンスラを交換するのもありかな
シルフィ:完全にネタ枠での交換しか考えてない・・・
ラドルス:自分程度だと、ソロ深遠をクリアできるとは思えないしね
シルフィ:まぁ、初日にやってみてから考えてください。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。