へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[雑記]ここまで来れるとは思わなかったです

2017年02月05日 | 雑記
ラドルス:いやはや・・・。
     ここまで続くとは思わなかったです
シルフィ:ですよね~
ラドルス:今回は通算だけど、今度はこっちだけで、かな?
シルフィ:後、4年半ですね
ラドルス:個人的には、このページでPSO2の10周年記念記事を書きたい
シルフィ:更に一年追加ですけど、いけますかね
ラドルス:いきたいね
シルフィ:にしても・・・開始からずっと見ているって方、居るんですかね?
ラドルス:初日は9人だったしなぁ(苦笑)
     自分に見始めた時期を教えてくれている方で一番古いのは、
     今もチームに居る焼き鳥の素かな?
シルフィ:おひおひ
ラドルス:兎にも角にも、ブログを通算で10年続けてこれたのも、
     ここに来て下さっている皆様のお陰と思っています。
     改めて御礼申し上げます。
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。