へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]アニメ版キャラがこれで揃いますね

2016年08月17日 | PSO2
ラドルス:さて、フェスでの発表でアニメ版のメインキャラが揃う旨、告知されましたね
シルフィ:とはいえ、流石に解放は終わってますよね
ラドルス:だろうねぇ。
     イツキ達とコア達の時は丁度いい感じに設定されてたんですけどね
シルフィ:フィールドの解放と一緒にオーダーもクリアできましたからね
ラドルス:あれは、アニメで入ってきた人向けで上手いと思いました
シルフィ:そして後半は武器が貰えるとか
ラドルス:この辺は賛否両論だろうけど、なりきりさんには嬉しいですかね
シルフィ:そんな訳でカードも貰えるので、ぜひクリアしてください。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
    


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。