へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/08/上)ログインスタンプの報酬内容が若干変更に

2016年07月19日 | PSO2
ラドルス:さて、2016/08/上に、ログインスタンプ報酬にあるSGの額が5SGから10SGに変更になるそうです
シルフィ:試行錯誤って言ってたので、その一環ですかね
ラドルス:だと思うよ。
     これで「多すぎた!!」ってなったら、また5SGになる可能性も0じゃないってことで
シルフィ:上旬・・・ですか
ラドルス:一応、アップデート確定は2016/08/10だけど、3日にくる可能性もなくはないかな?
     日付は後日に再度告知ってことですけどね
シルフィ:その日のメンテナンス以前にログインスタンプで受け取っちゃうと、5SGなんですよね
ラドルス:だね。
     もし3日だと、「ARKS ORDERS RUSH」の報酬期間第一弾で、ログインスタンプ+1も来るから、余計なんだよね。
     10日だと10日で、最後の日だから、メンテナンス前にもらっておいた方がスタンプ数的にはお得だし
シルフィ:ちょっと悩む所ですね
ラドルス:以前の報酬内容変更とは違ってSGがもらえるのは変わらないし、5SGだからそんなに深刻にならなくてもいいとは思うけどね。
     状況的に、後5SGあれば・・・ってなる人が居ないとも限らないから
シルフィ:それも0じゃないでしょうけどね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。