へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]2016夏の開発陣インタビュー

2016年08月12日 | PSO2
ラドルス:今年も開発陣へ各メディアがインタビューを行っています
シルフィ:これって、いつも思うんですけど、持ち時間あって順番にって感じなんですかね?
ラドルス:だと思ってるけどね
シルフィ:そんな訳で、この記事公開時点で、

      ・電撃オンラインさん
      ・onlinegamerさん
      ・INSIDEさん
      ・4Gamerさん

     の記事が公開になっています。
     まぁ、まだ増える可能性大ですね
ラドルス:8月以降のコンテンツのお話も出てますね
シルフィ:なんか、面白い事になりそうなんですよね
ラドルス:まぁ、まずは明日のフェスですかね。
     TGSのステージも必見です
シルフィ:にしても、毎回の事ですけど聞いている方も現役アークスだったりしてるので、面白いですよね
ラドルス:本当に自分の聞きたい事聞いてますからね。
     答える酒井P達も結構大変なんじゃないですかね
シルフィ:誰かさんのよりはマシだと思いますけどね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。