へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[アークスフェス2016]本日アークスフェスティバル2016開催です

2016年08月13日 | PSO2(オフラインイベント)
ラドルス:さて、本日はアークスフェスティバル2016が開催となります
シルフィ:なんか、このまま夏はフェスで冬に感謝祭ってなりそうで怖いですね
ラドルス:既に動き始めているEp5がどのタイミングで来るかにもよるけどね
シルフィ:今回は、りんかい線の向こうが見事にゲームな日なので、朝は向こうって方が多いんですかね
ラドルス:これ書いている時点ではなんともいえないね
シルフィ:これから来られる方は、兎に角暑さ対策は万全にしてきてください
ラドルス:中で倒れたら大変ですからね
シルフィ:モノメイトくれるサモナーさんはいませんしね
ラドルス:ムーン投げてくれる人もいませんし
シルフィ:そんなこんなで、一日中お祭り騒ぎとなりますでしょうから、
     会場に行かれる方は思いっきり楽しんでください。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。