へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/04/19)バトルアリーナの仕様解放 その2

2017年04月11日 | PSO2
ラドルス:さて、先日の記事には書ききれなかった分をこちらに
シルフィ:武器が追加になるんですよね
ラドルス:あ~、また自分の使った事の無い武器カテゴリだよ~
シルフィ:え~っと・・・

      「ソードがあって良かったね」

     って言われましたよね、いつぞや
ラドルス:そうなんだけどね。
     これで、ソードを引き当てる可能性が低くなるのは確か
シルフィ:これも使える様になればOKです!!!
ラドルス:まぁ、それが理想だけどね。
     そんな訳で、追加になるのは

      ・ジェットブーツ(ストライクガスト)
      ・ジェットブーツ(グランウェイブ)
      ・バレットボウ(ラストネメシス)

     ですね
シルフィ:ジェットブーツはHPが結構低い様ですね
ラドルス:みたいだね。
     ブーツの実装自体は、高台からの回避アクションや、助走つけてのジャンプでギリギリなんとかなる所が登れる様になってたりしていたので、予定に入ってるんだなとは思ってたので、バランスも考慮されてるとは思います。
     基本的にヒット&ウェイになるのかな?
     後は、前述の通り、移動範囲が広がるので奇襲にもいいかもですね。
     勿論、他のプレイヤーは、今後はその可能性も留意しないといけないのですけど
シルフィ:そしてバレットボウですか
ラドルス:個人的には、チャージショットが怖いかな?
     ラストネメシスはあのテンポでそんな時間あるの?
     って思うのですけどね。
     あっ、東京とかでは怖いか
シルフィ:3Wayの全弾ヒットとかは確かに・・・ですけどね。
     今迄届かなかった距離まで必殺弾が飛んでくるので、注意ですか?
ラドルス:そうなるよね。
     実装日は、緊急に行きたいから、翌日以降かな?
     この手のものはバラけさせて実装して欲しいですよ、ほんと(苦笑)
シルフィ:確かにそうですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。