へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[ゲーム話]『日本ゲーム大賞2017』年間作品部門の投票開始

2017年04月10日 | ゲーム話
ラドルス:今年もこの季節がやってきました
シルフィ:日本ゲーム大賞2017年間作品部門の一般投票開始の季節です
ラドルス:投票対象となるのは、
      『2016年4月1日から2017年3月31日までの間に日本国内でリリースされたゲーム』
     となります。
     今回は、昨年秋にビックタイトルが続いたので、その辺が怖いですね
シルフィ:そうなりますね
ラドルス:投票期間は2017/07/21 24時迄。
     投票ページに行かれれば、作品タイトルは、対応機種・ゲーム会社・頭文字・ジャンル等で検索できますので、
     「あのタイトルは選考対象に入っているのかな?」
     って思った方も探せると思います
シルフィ:因みに、PSO2もデラックスパッケージが発売になっていますので、それで投票可能だったりします
ラドルス:まぁ・・・。
     ねぇ・・・(苦笑)
シルフィ:投票された方から抽選でゲーム機等素敵な商品が当たる可能性もありますので、投票してみるのもいいかもしれません。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。