へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/06/07)Ep1~Ep4迄の追体験クエスト

2017年05月19日 | PSO2
ラドルス:分けてくれとは言ったけど、
     週変わりとは思わなかった
シルフィ:2017/06/07から配信の始まる「特別突破訓練:EPISODE1」~「特別突破訓練:EPISODE4」ですね
ラドルス:前半戦は、週変わりで
      特別突破訓練:EPISODE1 2017/06/07 メンテ後 ~ 2017/06/14 メンテ前
      特別突破訓練:EPISODE2 2017/06/14 メンテ後 ~ 2017/06/21 メンテ前
      特別突破訓練:EPISODE3 2017/06/21 メンテ後 ~ 2017/06/28 メンテ前
      特別突破訓練:EPISODE4 2017/06/28 メンテ後 ~ 2017/07/05 メンテ前
     と、なるようですね
シルフィ:それぞれのEPISODEを象徴するエネミーやボスが登場のミッションって事ですね
ラドルス:限定ドロップもあるので、欲しい方は限界まで周りましょうってお話ですね
シルフィ:まぁ、そこで入手できなくても、ワンチャンあるんですが
ラドルス:後半戦だね。
      2017/07/05 メンテ後 ~ 2017/08/09 メンテ前
     の間、Ep1~Ep4の4種の特別突破訓練が再配信となります。

     ・・・が、同じ期間

     「特別突破訓練:EPISODE1~4」

     という、中々に怖いタイトルのミッションが配信になりますので、こっちに行く方が多いんじゃないかな?
     なんてちょっと思ったりなのです
シルフィ:この期間中

      2017/07/19 メンテ後 ~ 2017/07/26 メンテ前

     と、

      2017/08/02 メンテ後 ~ 2017/08/09 メンテ前

     には、それぞれWeb連動パネルの報酬期間がありますので、内容次第では色々とお得になるかもですね
ラドルス:前半がミッション系で、後半が強化系な気がしなくもないけどね
シルフィ:それはパネルが発表になってからのお楽しみってことで。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。