へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[感謝祭2017]P-SPEC Vol.5とRE:PRINT

2017年05月17日 | PSO2
ラドルス:さてさて、予告はありましたけど、今回の感謝祭でも「PHANTASY STAR PLAYERS ENJOY CLUB」こと、「P-SPEC」が発売になります。
     元ネタは「SEGA PLAYERS ENJOY CLUB」の頭文字を取った「SPEC」ってセガファンクラブの会報だったんですけどね
シルフィ:最近はプレイヤーより、クルーが楽しんでる気がしますけど、
     なんだかんだで、「Vol.5」ですか
ラドルス:Vol.3の六芒均衡に対抗してか今回の表紙はDF御一行様。
     【巨躯】と【仮面】がちょっとかっこいいぞ
シルフィ:今回もフルカラー48ページとの事なので、読み応えは抜群だと思います
ラドルス:ってか、最初は30ページだったんだよね。
     段々とボリュームが増していくのは・・・まぁ、メンバーも増えているし、しょうがないよね
シルフィ:ですね
ラドルス:そして、

      2011年2月から開催された、「全国ファン感謝祭2011」で販売されたVol.1
      2013年3月30日に開催された、「シンパシー2013」で販売されたVol.2
      2014年6月から開催された、「ファンタシースター感謝祭2014」で販売されたVol.3

     この三冊を全部収録した上に、酒井Pと水野画伯のインタビューを収録した
     「P-SPEC RE:PRINT vol.1-3」も発売になります
シルフィ:全部持ってますよね?
ラドルス:サインもガンガン入ってるのを持ってる
シルフィ:買うんですか?
ラドルス:表紙が描き下ろしのマトイちゃんだよ?
     インタビュー掲載だよ?
シルフィ:はいはい
ラドルス:まだ通販等で購入できるとはいえ、三冊買うより断然お得なので、この機会に買っちゃうのもありありですね。
     全部持ってる人も、インタビュー内容が凄い事になってる様なので一読の価値ありありだと思いますよ
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。