へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/初夏)フレームアームズ・ガールとのコラボ決定(追記有)

2017年03月11日 | PSO2
ラドルス:コトブキヤさんの看板商品の一つである、フレームアームズ・ガール(FAG)が2017/04からアニメ放送されるのですけど
シルフィ:そんなFAGがPSO2とのコラボするとの事。
     アニメの監督がジアニ監督でもあった川口敬一郎氏ですしね
ラドルス:確定しているのは、人気商品の一つである、「フレームアームズ・ガール スティレット」の髪型・アクセサリ・コスチュームとの事。
     絶対に女性専用だから、男性用に、フレームアームズ(FA)のSA-16 スティレットも配信されないかな?
シルフィ:ガールズと言っている以上、FAのは無理かと思いますよ
ラドルス:やっぱ、そうなのかな~
シルフィ:でも、スティレットはアニメでも登場するので、綾瀬有さんのボイスもあるかもしれませんね
ラドルス:高野麻里佳さんとも別作品で共演されている方ですしね
シルフィ:にしても・・・
ラドルス:轟雷は?
シルフィ:ですよね?
     アニメでも主役のパートナーですし
ラドルス:バーゼラルドも何気にアクセサリで・・・とか思っちゃうんだけどね
シルフィ:にゃははは
ラドルス:実装は初夏との事ですね
シルフィ:レイニーあたりですかね
ラドルス:そんな所かなぁ~?
     なお、4月のアニメ放送に合わせてキットが再販されますので、興味がある方は作ってみるのもありありかもです
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

追記(2017/03/26)
ラドルス:記事の日付も見ない方が多いのか、情報が古いって突っ込みが多かったので

     一応、PSO2側での告知後の記事もあるんですよ
     と、言ってみる

シルフィ:この記事公開されたのって、フレームアームズ・ガールの先行上映会のちょっと後、PSO2側ではまだ告知が来る前ですからね。
     この追記以降も実装日等新情報は来ると思いますので、その際には随時新記事の方で扱おうと思います


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。