へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/初夏)フレームアームズ・ガールとのコラボ続報

2017年03月18日 | PSO2
ラドルス:さて、先日アニメ「フレームアームズ・ガール」先行上映会で発表があり、それについての第一報そして簡単に質問もしてきた「フレームアームズ・ガール」とのコラボですけど
シルフィ:PSO2Station!第六回でPSO2側でも告知がありましたね
ラドルス:ガールだけじゃないとは言われていたけど、
シルフィ:正式に「フレームアームズ」とのコラボが告知されましたね
ラドルス:なので、「フレームアームズ」&「フレームアームズ・ガール」のコラボになるんですよね
シルフィ:ですね
ラドルス:共にスティレットになりますね
シルフィ:男性キャスト使いも大喜びですね
ラドルス:第一報の時の時は予測でしたけど、本当に繰るとは思わなかったです。
     6月頃になるんじゃないかな?って勝手に思っていますけど、
     今後の情報を待ちましょう
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。