へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/02/10)感謝祭2016ONLINE

2016年01月24日 | PSO2
ラドルス:ちょっと気が早いですけど、感謝祭2016ONLINEということで、ゲーム内でも感謝祭2016が始まりますね
シルフィ:この剣士的には・・・
ラドルス:フロ剣!!フロ剣!!
シルフィ:はいはい
ラドルス:スプニと赤セイバーもありますけど、それは・・・別にいっか
シルフィ:おひっ!!!!!
ラドルス:「混沌導く闇の化身」は二週間って事ですけど、負け犬とかからもドロップしそうですね
シルフィ:画面写真見るに、その負け犬がいるので、【若かった人】とかピザ【双子】とかも出てきそうですね
ラドルス:時期的にこっちは多分常設ミッションだろうから、バレンタイン以外は周回する事になるかな?
シルフィ:・・・350個ですものね
ラドルス:350個だもの
シルフィ:まぁ、頑張れ。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。