へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](EP4)EP3の時よりも色々と変わる、ストーリー選択

2016年01月23日 | PSO2
ラドルス:先日、公式からEP1-3とEP4の始まり方の告知が来ましたね
シルフィ:事前に放送局等で告知はされてましたが・・・。
     EP1~3の途中な方は完全に中断される形になりますね、これ
ラドルス:少し進める・・・の範囲にもよるけど、ある程度進めないと戻れないって訳ですね
シルフィ:それと、「EP3から始める」ってのが無くなるようですね
ラドルス:複合テクニックが交換になるのは、この為かって事だね。
     ジグの方はEP4でやればいい訳だし
シルフィ:まぁ・・・居ないとは思うのですけど、EP3開始以降に起動してないキャラがいる場合は、マターだけ貰っておくのもありですかね
ラドルス:理屈的にはそうなるね
シルフィ:後は・・・。
     「おすすめクエスト」と「デイリークエスト」の解放タイミングが「東京探索」をクリアタイミングになるようですね
ラドルス:電車ロボ倒さないとダメってことかな?
シルフィ:に、なりますかね
ラドルス:自分も、メインはいいんだけど、他のキャラはストーリーが中途半端になってるから、どっかでやらないとね・・・
シルフィ:それって、EP3の時にも行ってた様な
ラドルス:かもしれない
シルフィ:なんだかなぁ~。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。