へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/06/30)電撃さんの配信でオーディン実機プレイ

2016年06月28日 | PSO2
ラドルス:さて、2016/06/30の21時から、「電撃PS Live 特別版」として、PSO2 x FF14コラボ記念番組が配信されます
シルフィ:この辺に関してはぶっちゃけ、電撃さんにしかできませんからね
ラドルス:コラボの経緯を考えると、そうなっちゃうよね
シルフィ:今回は、酒井Pや木村Dも登場して、2016/07/06実装のオーディンの実機プレイがまた見られるようですね
ラドルス:何人でやるか・・・にもよるんだけどね。
     放送局同様、実際のミッションとは違うんだろうね
シルフィ:難易度調整はしてくるかもですね
ラドルス:それでも、前回とはまた違った情報がゲットできるかもだしね。
     両方を良く知っているおしょうの突っ込みに期待してたりします
シルフィ:発表直後、攻略記事を書いて欲しいってリクエストしてましたね、誰かさん
ラドルス:いや、普通そう思うでしょ?
シルフィ:どうでしょうかね
ラドルス:配信は21時からの予定ですのでお見逃しないよう
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。