へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/06/07)ドンキ・ホーテの店舗が東京フィールドに

2017年05月27日 | PSO2
ラドルス:さて、『「ドン・キホーテ」x「PSO2」』のコラボですけど、先日も紹介したリアルコラボの他に、ゲーム内でもコラボがあります
シルフィ:とはいえ、東京フィールドで、ドンキ・ホーテの店舗が登場ってお話なんですけどね
ラドルス:711の時みたいに、カメオ達の前にお店が出来てもよかったのでは?
     ってちょっと思ったけど、ドンペンのキャラでも作らないとダメだろうしなぁ・・・
シルフィ:711と違って、「これはドンキ・ホーテ!!」って形が作りにくいと思いますし
ラドルス:どこに何があるか分かりにくい棚を大量に・・・
シルフィ:わーわーわーわーわー!!!
ラドルス:それはさておき、

      2017/06/07 ~ 2017/09/06

     の間、東京フィールドに「ドンキ・ホーテ」の店舗が登場します。
     このサイズにも出来るのね
シルフィ:てっきり、1階だけだと思ってましたものね
ラドルス:なので、大型家電量販店とかは無いと思ってたんだ。
     にしても・・・。
     窓を埋めた後っぽいのはワザと?
シルフィ:なんじゃないですかね?
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。