へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/06/09)『「ドン・キホーテ」×「PSO2」』コラボ

2017年05月22日 | PSO2(キャンペーン)
ラドルス:ある日のお昼過ぎ、
     ある出来事がきっかけで時々お茶する面々とお茶をしていたら
     「そうそう、ちょっと前に、なんかのグッズらしいんだけど、すげ~のがあってさ」
     「確か、お仕事って服飾系だったよね?女性向けの商品で『すげ~の』だったら聞かないですよ」
     「いやいや、野郎のなんだけど、ヤバいんだよ」
     「一応聞きましょう」
     「尻にでっかく『全てを知る』とか、『ターゲットマーク』とか、そっち向けのパンツかよ(裏拳突っ込みポーズ)ってのがあってね、
      敗者が全知って、お前は何を知ったんだよ・・・ってね」

      げほっごほっがほぉ!!!!!!

     「・・・どうした?」
     「・・・いや・・・なんでも・・・ない・・・因みに、言える範囲で・・・どこの品?」
     「まぁ、はっきり言うとまずいんだけど、何でも揃ってるぅ~なお店」
     「なるほどね~」

     なんて事がありまして
     最近、その辺の質問される事がちょこちょこあるので、先にこっちから書いてみました
シルフィ:にゃははは
ラドルス:そんな訳で、PSO2 Station!第八回放送にて告知のあった、『「ドン・キホーテ」x「PSO2」』のコラボ、
     ドン・キホーテさん告知ページが公開されてますね
シルフィ:併せて、対象店舗が公開になっています
ラドルス:いやはや・・・自分の行動範囲に全く対象店舗が無い!!!
シルフィ:素晴らしく運がにゃいにゃ、チミは
ラドルス:うるさいやい。
     まぁ、早めに移動開始して、何軒か寄ってみますかね
シルフィ:多分、開店同時に瞬殺ですよ
ラドルス:開始って平日なんだけどね
シルフィ:いやいや、アークスは容赦が無いってお話ですからね
ラドルス:否定できないのがなぁ・・・
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。