へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/03/12)秋葉原の電撃さんのイベントにてPSO2出展

2017年03月05日 | PSO2
ラドルス:2017/03/12に秋葉原のベルサール秋葉原にて開催される
     「ゲームの電撃 感謝祭2017
     にて、PSO2の出展が告知されました
シルフィ:生放送も含めての出店は久しぶりですね
ラドルス:PVは流していたんだけど、そうなるね
シルフィ:ブースでは、DFGのお三方となすなかにしのお二人が実況プレイとの事
ラドルス:いっそのこと、100人ならぬ、100回組手とかやっても面白かったのに
シルフィ:おひおひ
ラドルス:ブースでは、「ソウルリバース ゼロ」も出展されるようなので、そちらもプレイされている方はチェックですかね
シルフィ:そして、14時10分(予定)からは2Fの配信ブースから生放送ですか
ラドルス:まぁ・・・今までを見ていると、10~15分遅れにはなりそうだけど
シルフィ:やーめーれ
ラドルス:こちらは、
     酒井PとDFGのお三方、そしてレトロさんと広橋涼さんですね
シルフィ:つまり、生放送中の実況はなすなかにしのお二人ってお話ですかね
ラドルス:なんじゃないかな。
     おしょうは出演されないのかな?
     なんて思ったりなのですけど
シルフィ:バトルアリーナ実装後、最初の週末なので、色々と面白い話出るかもですね
ラドルス:だね。
     とはいえ、その次の土曜日のネタも用意しないとだろうから、やっても、2017/04/05の触りまでかな?
     なんて思ってたりなのです。
     それか、2017/04/26迄全部やってしまって、Station!で目玉情報を発表・・・いや、無いかな?
シルフィ:流石にないんじゃないですかね
ラドルス:兎にも角にも、ちょっと顔は出しに行こうかな?
     なんて思ってたりなのです。
     お年始のご挨拶をしなければ
シルフィ:もう三月ですよ!!!
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。