へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2es](2017/04/03)3周年でのビジュアル集が発売に

2017年03月06日 | PSO2es
ラドルス:電撃さんより、2017/04/03にPSO2esでは初の単行本な
     「ファンタシースターオンライン2 es 3rd Anniversary ビジュアル&チップコレクション」
     が2,970円(税込)で刊行となります
シルフィ:現時点では、240ページとの事なので、「縦」では確実に危険レベルですね
ラドルス:だから、武器にするな
シルフィ:内容的には、サービス開始の2014/04から2017/03迄の、
      ・スペシャルイラスト
      ・キャラクターイラスト
      ・ウェポノイドイラスト
      ・チップ画像
     が網羅されているとか
ラドルス:チップに関しては、データも網羅されているとの事。
     レトロさん、まさに有言実行ですね
シルフィ:ですね
ラドルス:付録として、アイテムコードがなぜか、PSO2側用のだけつきまして
     ジェネ(女性共通)・アネット(女性共通)・ブルーノ(男性共通)のボイスチケットとエステ無料パスが1個ついてきます。
     es側は無いんですかね、ほんと
シルフィ:みたいですね
ラドルス:アイテムコードの有効期限は2019/03/31 23:59って、ずいぶん先の設定だったりしますけど
シルフィ:そこで、2017/03~2019/03迄のデータで一冊出すんですよ
ラドルス:ありそうで怖いよな
シルフィ:既に予約できる場所もありますので、2017/04/03に確実に手元に持っておきたい方は予約しておくのもありかもしれません。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。