へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/03/08)購入パス関連の仕様変更

2017年02月04日 | PSO2
ラドルス:さて、現状では☆10~☆12の武器、☆10~☆11のユニットのマイショップ購入には購入パスが必要だったのですけど
シルフィ:これが、2017/03/08のアップデート以降に無くなるとの事
ラドルス:プレミアムでない方々もこの辺は普通にマイショップ購入できる様になる訳だね
シルフィ:☆12の出品が出てくるんですかね
ラドルス:4月に強化系の報酬期間来るから、その辺合わせで出してくる人がいるかもね
シルフィ:ですかね
ラドルス:そして、既に交換済のパスもリサイクルショップで
      ☆10~☆11武器はエクスキューブ
      ☆10~☆11ユニットはフォトンスフィア
     になるようです
シルフィ:☆12はどうなるんです?
ラドルス:交換パスも武器もラムグラへの交換が出来るようになる予定らしいですね
シルフィ:3つでラムグラ1つですか
ラドルス:2017/01/28時点の話だから、若干変わるかもね。
     とはいえ、1:1は無いと思う
シルフィ:今持っている分に関してはどうするかってのを考えておくのもいいかもですね
ラドルス:強化素材と考えてないのなら、いっそ交換パスにしてまとめちゃうのもありかもね。
     倉庫の容量空けにいいかも
シルフィ:成程。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2](2017/04/11)Vista対応... | トップ | [雑記]ここまで来れるとは思... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事