へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]「WebMoney Award2015」GRAND PRIX受賞!!

2016年01月29日 | PSO2
ラドルス:本日発表になった「WebMoney Award2015」で今年もPSO2がGRAND PRIXを受賞しました。
     今回は投票期間中に記事として扱わなかったので、もし何も受賞できなかったらどうしようと思ってました。
     (少なくとも、菅沼Dには冗談半分で言われると思ってました(苦笑))
シルフィ:これで、GRAND PRIXは三年連続になりますね
ラドルス:初年は「Rookie of the Year GRAND PRIX」を貰っているので受賞自体は4年連続になります
     昨年も、推しはグラフィック・サウンドの順で双璧と言ったのですけど、
     今年の投票者データでも同様の結果になってますね
シルフィ:そして、BestGamesはほぼ同じ面々ですかね
ラドルス:去年はBestGamesだったAVAが今年はSEMIでIXAと入れ替わってるとこみると、去年も今年も僅差だったんじゃないかな?って思ったり
シルフィ:各作品へのコメントも色々と興味深いものがありますので、一読してみるのもいいかもです
ラドルス:だね。
     PSO2は運営が頑張ってるってコメントもあって、ちょっと嬉しいですね。
     そんな訳で、改めて、

      PSO2開発・関係者の皆様、受賞おめでとう御座います

シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。