へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]酒井Pのコラム第二十八回を読んでみて

2016年01月28日 | PSO2 (酒井Pコラム)
ラドルス:酒井Pのコラムもいよいよ最終回です
シルフィ:「『PSO2』とオンラインゲームのこれから」ですか
ラドルス:今回は、茶々入れる余地がないです。
     酒井Pが凄く良いこと書かれているので
シルフィ:にゃははは
ラドルス:前半はアニメとEP4について書かれてますね。
     この辺は感謝祭や公式ブログでも語られてますからね。
     なんだかんだで、自分との会話で話された内容はステージや公式ブログで全部言われているので、この辺は本当にコボレ話もないんですよ
シルフィ:ですね~。
     あるとすれば、昨年夏のワンフェスのメッセからの帰り道での駆け引きですか?
ラドルス:あれは・・・面白かった
シルフィ:楽しむな。
     内密に入手した情報を酒井Pのポロリ発言という事で書きたくて、どうにかしてそれを引き出そうとする剣士と、
     その辺が分かってて、笑いながら回避しまくりなプロデューサー。
     なんて事をやってました
ラドルス:にゃははは
シルフィ:中盤のお話は・・・。
     素直に読みましょうってとこですかね
ラドルス:だね。
     へんに勘ぐらないで、そのままに受け取ればいいと思います。
     舞台やアニメ、広報隊と、色々と手を尽くしてますからね・・・
シルフィ:それを、「ほんと、あざといなぁ~」って突っ込みいれてるのはどなた?
ラドルス:さぁ~ね。
     兎にも角にも、
      「二週間に一回、〆切りが来るんだよ~」
     と、自分に言いながらも一年ちょっとのコラム連載、『ひとまず』お疲れ様でした。
     でも、コラム感想は・・・もう一回あるんですね~
シルフィ:酒井Pも楽しみにしてるって言ってたあれですね。
     それはタイミングを見て、公開しようと思っています。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。