へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]分割アップデート開始…でも…

2012年11月26日 | PSO2
ラドルス:さてさて、正直な話、一回否定されてたので、実装は無理だと思ってたのが、この分割アップデート
シルフィ:要望も何度か出していたし、直訴もしてましたしね
ラドルス:TGSの時点では無理言われたからなぁ
シルフィ:で、実は本日その配信が始まったのですけど
ラドルス:なんか、中止になってるね
シルフィ:動作に問題があったって話ですけど
ラドルス:システムに適用かかっちゃったのかな?
シルフィ:ってのが一番ありそうですね
ラドルス:再配信時期に関しては後日告知があるとの事なので、その際に試せればいいかな
シルフィ:どっちにしろ、今はログインしている時間取れませんしね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。