へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]黒レイキャシが展示されてます

2012年11月25日 | PSO2(グッズ)
ラドルス:さてさて、秋葉原にある、AKIBA SHOWROOMにて黒レイキャシが展示されています
シルフィ:ここは撮影OKですからね
ラドルス:そんな訳で撮ってきたんですけど…。
     人通り多すぎて、映り込みが半端無かった…><
シルフィ:あららららん
ラドルス:なんとか一枚は掲載可能レベルだったのでよしとしよう

     

シルフィ:ってか、シャトが二匹いますけど?
     Wマグですか(苦笑)
ラドルス:そうなのよ…水色のシャトがいたのよ。
     でも、HPではシャトは白いのが一匹だけなのよね。
     試作品を一緒に飾った可能性は0ではないけど、できれば付けてくれれば、嬉しいんだけどね。
シルフィ:あと、月末が丁度金曜日なので今度の週末は展示入れ替え済みの可能性がありますので、ご注意ください
     ってか、こんなギリギリになったのは、展示されているの知ってて行かなかったへっぽこ剣士のせいですね
ラドルス:時間が取れなかったんだい。
     ってな訳で、そんな黒レイキャシですけど。
     受注生産品なので、欲しい方は締切日迄に注文してください。
     締め切りは「2012年12月9日 16時」となっています

     

シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

     


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。