へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]予告緊急のタイムテーブルって

2013年06月26日 | PSO2
ラドルス:さて…、先週に引き続き、今週も予告緊急があるのですけど
シルフィ:色々とありますね
ラドルス:このタイムテーブル、もう少しなんとかならなかったのかね?
     と、ちょっと思ったりします
シルフィ:おや、なんかありましたっけ?
ラドルス:時間設定だよ
シルフィ:ほうほう
ラドルス:運営側の気持ちは分かるんだよ、実際に一番人が多い時間帯なんだから…。
     でも、だからといって固定にするのはどうかと思ったりする
シルフィ:そんじゃ、どうすればよかったと思うんですか?
ラドルス:自分だったら、一日毎に2時間っつずらしていくけどね
シルフィ:え~っと・・・
ラドルス:例えば…
          炎渦 黒曜 漆黒
      一日目 20時 04時 12時
      二日目 22時 06時 14時
      三日目 24時 08時 16時
     こんな感じ?時間に関してはあくまで例だけどね、
     でも、折角3種類あるんだから、固めないで8時間開けばいいんじゃないかって思ったり
シルフィ:順番が平日にしかこないとかって言う人もいると思いますけど?
ラドルス:不満が0ってのは非常に難しいから、なるべく不満が少ないって方向にするしか無いと思うけどなぁ。
     20時~24時に固めるよりかはいいんじゃないかな?って
     個人的意見だけど
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~     


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆい☆)
2013-06-27 17:47:02
本当そうだよ!!w
是非酒井さんに言っといて下さいw
返信する
確信犯です (ラドルス)
2013-06-27 21:54:56
> ☆ゆい☆ 殿
 直接言える機会が近々で無いので、
 こうやって、記事にしたのですよ(意味深)
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。