へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]電撃のインタビューで期待度アップ

2012年07月19日 | PSO2
ラドルス:さてさて、電撃PSに掲載されていた酒井Pインタビューの完全版がオンラインの方に上がっております
シルフィ:7/2にインタビューしたとの事なので、Oβの話と今後の話になっていますけど…
ラドルス:まずは、以前にもここで触れた動画機能は完全に削除になったらしいね
シルフィ:まぁ、負荷の問題らしいですからね
ラドルス:動作はユーザーの責任って事で、公式で追加扱いの配布でもすればいいのに
シルフィ:検証仕切れないってのも大きいですけどね
ラドルス:後はファングバンサーの話から伺えるのは、緊急ミッションのバリエーションが増えるっぽいってことかな
シルフィ:市街地に出てきても困りますね
ラドルス:直線で出てきたら…やだなぁ(苦笑)
シルフィ:後、フォトンドロップは売らない方がいいようですね
ラドルス:勿論、取ってある。
     絶対交換くると思ってたもの
シルフィ:にゃははは
ラドルス:後はVita発売直前(来年春?)にストーリーには一区切りつくとの事なので、アレがどこにいるのかが楽しみってとこかな
シルフィ:その前に9月と10月のアップデートに目を向けてください…。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。