へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/04/19)『光の果て、幻創の未来』でも仕様変更が色々と来ますよね

2017年04月02日 | PSO2
ラドルス:「光の果て、幻創の未来」の三回目のアップデートになる予定の2017/04/19は、結構色々と仕様変更が来るんですよね
シルフィ:この日は、アレやアレも実装になるので、忙しいかもですしね
ラドルス:一応確認するけど、バトルやレイドの事かな
シルフィ:です
ラドルス:まぁ、それは置いておいて。
     まずは、マイファッションの登録数が最大30になりますね
シルフィ:プレミアムセットが有効な間だけですけどね
ラドルス:有効期間切れたらどうなるのかな?
     呼び出しが出来るとは思うけど、更新とかはできないってパターンから?
シルフィ:ですかね?
ラドルス:最近、こういった登録系の最大登録数が増える仕様変更多いので、
     AWもやって欲しいなぁ~
     なんて思ったりなのです。
     クラスとか状況に応じてAWを切り替えたいって人、多いと思うんですけどね
シルフィ:ですよね~
ラドルス:それと・・・
     「NPCがくれる一部テクニック・PAのディスクがLv17に」
     ってのも地味に大きいかな?
シルフィ:一部ってのの範囲にもよりますけどね
ラドルス:そうなんだけどね。
     これは・・・17オーバーへの布石?
     とも思わなくも無い
シルフィ:来ますかね?
ラドルス:来るとしたらEP5だろうけどね
シルフィ:ふむ
ラドルス:今回最後に紹介するのは「EXPウエポン・NT」
シルフィ:リサイクルショップでの新アイテムですね
ラドルス:PV見ると、AC系アイテム8個だったけど、実装時に変わってる可能性はあるね
シルフィ:ですね。
     新生武器の強化素材として使うと、武器経験値が一気にアップとのことですか
ラドルス:聞いた時は、アイテム系だと思ったけど、どうやら素材系カテゴリだけど、武器としての選択なのね
シルフィ:PVだと、一気に+4の9割位迄ゲージが挙がってますけどね
ラドルス:大成功だと、2つで+10になりそうだね
シルフィ:ですね
ラドルス:とりあえずは、こんな所かな?
     2017/04/19はほんと、仕様変更多いので、もう1回か2回位扱うかもです
シルフィ:他に大きな情報来たらやれない可能性もありますけどね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。