へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[アークスカフェ]アークスカフェThe Best、仙台パルコ店さんに行って来ました

2017年04月01日 | PSO2
ラドルス:本日より始まった、「アークスカフェ The Best」。
     仙台パルコ店さんに行ってみました

      

     開店とほぼ同時に入ったのですけど・・・。
     自分の後ろに30~40に行かない位の方が来てましたね
シルフィ:テナントビルが開店と同時に開店でしたから、予めってのが出来ないのがきついですね
ラドルス:後は、ちょっと店員さんが試行錯誤してる感じでしたね。
     色々と口出ししたくなったのを結構我慢してました
シルフィ:でしたね
     それと、早速キングラッピーに挑戦している組もありましたね
ラドルス:後は、ちょっと客層が他のお店と違いましたね
シルフィ:そうなんですよね。
     通常の方達って思ってた親子連れが思いっきりコラボで来てましたね
ラドルス:しかも、皆でしまむらシャツ着てたりでしたね
シルフィ:あのコラボ以降、服装でアークスか分かる人多くなりましたね
ラドルス:セールで買ったらしい赤SOROのTシャツを併設のスーパー銭湯の廊下でご老人達が皆で着て歩いているの見たのは笑ったけどね
シルフィ:そんな事もありましたね
ラドルス:なお、明日は福岡の様子もちょっと見に行く予定です。
     現地で会う予定の方が前々から行きたがってたので(笑)
シルフィ:そんな訳で、レポートは無いと思いますけどね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。